Nagoya Institute of Technology Research Administration Office

名古屋工業大学リサーチ・アドミニストレーション室 研究力強化支援部門

文字サイズ
サイト内検索

メンバー

> URA室概要 > メンバー

加藤 繁哉 Shigeya Kato (シニアURA・写真真ん中)

研究力強化のための「URA整備事業」、全国的にはURAの名称、役割、必要性等がようやく認知されつつありますが、我が名工大ではどうでしょうか?

まだまだ認知が足りないことを実感しています。先生方に役に立つ、大学に貢献できるURAを目指し、地道な活動を通じながらも、名工大独自のURAを構築していきたいと考えています。

人を動かすのは言葉ではなく、感情であり熱意です。関係者の皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、熱意をもって、対応していきます。
お気軽に本部棟1階のURA室にお立ち寄り下さい。

<ほっと一息>
・趣味:テニス、映画鑑賞
・やりたいこと:2年間ほど中断している「マラソン」、「自転車」の再開
・最近の気になる一言:人間万事塞翁が馬

 

薮上 あづさ Azusa Yabugami (URA・写真右)

「先生方のお役に立てること」を何よりの喜びとして、日々、業務に取り組んでいます。
「英文校正支援」などの、先生方をご支援する企画の立案や実施、EurekAlert!を活用した、先生方の研究成果の海外向けリリースなどを行っているほか、様々な角度から論文業績の分析などをしています。

何かお困りのことがありましたら、お気軽にお声がけください。
微力ではありますが、精一杯お手伝いさせていただきたいと考えております。

<ほっと一息>
・趣味:テニス、ピアノ・サキソフォン演奏、わんちゃん達とのお散歩
・やりたいこと:TDLに行く
・最近の気になる一言:雲の向こうは、いつも青空

 

村垣さやか Sayaka Muragaki (事務補佐員・写真左)

URA室で⼤学の研究⼒分析のアシスタントをしています。
少しでも研究者の皆様のお役に⽴てるよう毎⽇悪戦苦闘しております。
精⼀杯頑張りますのでお気軽にお声がけください。

 

 

 


 

ページトップへ